六畳兎間 冬眠の行方 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネタが無いわねぇ・・・


そんな時は・・・





ん?その口調は「れっぽー殿」(笑)


そう言えば『にーな姐さん』は元気でやってるのかしら?





私が裏情報を握っている!と思われてる方もいるかもしれませんが


まったく知りません。音信不通でございますよ(笑)





そろそろ出てきても良いと思うんだけど・・・


クマの冬眠もそろそろ終わるかと思うし(笑)




イジる相手が居ないと寂しいのよ!クリック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
to-min様
あう、知ってると思ってたのに……(^^;
でも、確かにクマの冬眠期もぼちぼち終わることですし、出てきて欲しいですよねぇ~
to-min URL 2009/04/25(Sat)09:27:05 編集
知ってると思ってたでしょー?(笑)
まだ忙しいのかなー??
【2009/04/25 17:55】
ころん様
あう、知ってると思ってたのに……(^^;
ホントにさ、どこ行ったのだろう・・・
ころん URL 2009/04/25(Sat)14:06:12 編集
お仕事が忙しいらしいですねぇ・・・(ブログ情報)
そろそろチラリと顔を出されても、と思うのですよねぃ。
【2009/04/25 17:56】
権造@ケータイ様
いや、いじられる方やて…

姐さん、ホンマ元気かなあ…。
権造@ケータイ 2009/04/25(Sat)19:27:50 編集
いじる方だと自負しております(笑)
【2009/04/26 09:05】
うーたん乳母様
 ふぅ・・・。
ご存知だとばかり。
いや、お元気ならば よいのです。
でもね、うささんたちのお顔も
見たいなぁーと思っておりますの。
ひなたぼっちゃまのお顔は 毎日
ちぇっく!させていただいております。
うーたん乳母 URL 2009/04/25(Sat)19:34:05 編集
お仕事がフル回転なんでしょうかねぇ・・・
元気な姿を見せて欲しいですなぁ・・・
【2009/04/26 09:06】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]