六畳兎間 クラブ兎間 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いらっしゃいませ。クラブ兎間へようこそ。





正確には出戻りさんなんだけど。1年半前には居ました。





そう、ひなたママに気に入られるのは難しいのだ。





ナンバーワンホステスのなおこが居るからね☆ウフフ





そうなの、ママ。最近『一番くじカピバラさん』にハマってて。


お店で使うグラスが欲しくてチョイチョイやってたの。





@氏がうっかりB賞をスカウトしちゃって・・・。


グラスは3種類取ったし、卓上フィギアも2種類になったから


もう、いいかなって。B賞もスカウトしちゃったし・・・


そしたら、ね。





@氏が単独で行ってまたB賞をスカウトして来ちゃったの(TT)
B賞も3種類あるけどカピバラさんしか残ってなかった


クラブ兎間、しばらく新人さんは取りません・・・。




売り上げ好調、ランキング好調クリック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
to-min様
ナンバーワン……
なおこさんではなく、ぴんくちゃでは?(笑)
to-min URL 2009/04/17(Fri)09:31:45 編集
ううん。私。(笑)
【2009/04/17 17:22】
IDY様
ひなたママ、人件費…大丈夫?
働かないスタッフ抱えると、どこかのチリョウインみたいな事に、なっちゃうかも?(笑)

ささ、新宿2丁目のどの辺りにあるのか、教えて。
えっ? 紹介が無いと、入れない?!
IDY 2009/04/17(Fri)10:33:51 編集
新宿??銀座よ?銀座!!
もちろんしっかりとした紹介者なしには門前払いよ??
【2009/04/17 17:23】
ぱん様
ひなたママぁ、
私に1杯注いで下さる?
聞いてよぉ~・・・ZZZ・・・
ぱん 2009/04/17(Fri)10:35:35 編集
1杯6億になります・・・(笑)
【2009/04/17 17:24】
元ゲーセンとか玩具売り場しか行くとこ無いのかよ快調。様
出戻りさんはずいぶん潰れてんぢゃね?
余程酷い目にあったんだろうね〜。。。

って!

って!

嫁が嫁なら旦那も旦那ね〜。
アホ夫婦なんぢゃね?
元ゲーセンとか玩具売り場しか行くとこ無いのかよ快調。 2009/04/17(Fri)11:12:14 編集
微妙にくじ運が良い男も困るぜ(笑)
どうせならA賞が良かったー。
て。あのカピバラさん、いらない??
【2009/04/17 17:25】
のりたま様
うちも昨日新人さん仕入れたのに
まったく興味もたれなかったです(-_-;)
うちの子、生肌好きだから(笑)
のりたま URL 2009/04/17(Fri)11:36:56 編集
生肌チックな新人さんなら・・・
キューピーとか入れておけば??(笑)
【2009/04/17 17:26】
ぶるーぽてと様
こんばんは。
あら、ここにも新入りさんがたくさんですね。
そのうちいなくなっちゃいますよ。
毎日電車でこの子たちはどれくらい続くのかなぁと余計な詮索をしております・・
私はサッサと辞めるつもりが何故か・・(涙)
ぶるーぽてと URL 2009/04/17(Fri)20:30:38 編集
何か会社で嫌な事でもありました??^^;
【2009/04/18 08:43】
紫乃様
クラブ日和に続いてクラブ兎間開店・・・
うさ飼いさんの間で起業ブームかな?!
お給料はいりません!ニンゲンの新人さんを雇うご予定はありませんか???
紫乃 2009/04/17(Fri)20:32:24 編集
そうねぃ・・・
人間はもっと大変な修行が待ち受けているわよ?
掃除、洗濯、炊事・・・(笑)
【2009/04/18 08:44】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]