六畳兎間 45回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


定期健診へ行って参りました。


今週の火・水曜と軟便がありません。


月曜日から少なくなって来ていました。


やっぱりまだ寄生虫がいたのですかねぇ。





それと引き換えに が小さく少なくなってます。


食欲も落ちている感じです。


でも写真の通り生牧草等はガッツリ食べてます。


乾燥牧草・ペレットの食いが少ない、感じなのです。





整腸剤と、食欲が増進するマイルドな薬を貰って来ました。


お腹が弱いから大変だねー、と先生にも言われました(笑)





このまま軟便が出なくなると良いのですが・・・


引き続き様子をみて行きたいと思います。





試行錯誤続行中(笑)




食欲UP!軟便STOP!クリック!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ゆうた☆様
お座り羊毛坊ちゃま
かわえぇじゃないですか!
でも、目がつりあがってるのが
若干気になりますが・・(笑)

サイコーの坊ちゃまサイコー!!
光をあびて
頭からツンツンでてる毛が
なんかのキャラみたいで
かわゆい♡
ゆうた☆ 2009/03/26(Thu)09:36:58 編集
目がさー難しいのさー。出来合いの目パーツがやっぱ楽です(笑)
ヒゲがキレイに写るとまたカワユさも一段とアップしますな☆キラッ
【2009/03/26 17:34】
べりえんこ様
だんご虫ーズ! 増殖中!!(笑)
坊ちゃま! 雪だるまになってるぅ~♪
ピョン吉(♀)ちゃんにちゃみちゃん♪ (^▽^)
カワユイなぁ~!!
坊ちゃま、生牧はたくさん食べるんだー。
大きな●ちゃんの為にも、たくさん食べてねー♪
べりえんこ URL 2009/03/26(Thu)09:37:37 編集
あ。出演ウサギさん分かった??(笑)
べりー君もどきの灰色ウサギさんもいるんだけど、うーん。あれはボツかなー。
生牧草ばっかりあげてるから乾燥牧草を食べないのか!?(笑)
【2009/03/26 17:36】
ぷー子@うさぎ日和様
坊ちゃま、たくさん食べるふごっ!!
ぷーは今朝からどーも食欲が有り余って困ってるふご。
ぷーのこの食欲、食欲元気玉にして送るふごっ!!
「食べるふご~食べるふご~食~べ~るふ~ご~!!」(念)
ぷー子@うさぎ日和 URL 2009/03/26(Thu)09:59:13 編集
食べてるふごよー!
乾燥牧草を食べないからと生牧草を大盛りであげちゃうから
益々食べないのかもー(笑)
【2009/03/26 17:37】
東京ファーム様
こんにちわ。
お腹の調子悪いの心配です。
でも病院で治療してるし、あたたかくなれば上向いてくると信じてます。
うちも先代の子はお腹が弱く、食欲増進剤や胃腸の薬を絶えず携帯してました。
ママも心配だと思うけど、一緒に頑張ってください。
応援してます。
東京ファーム URL 2009/03/26(Thu)11:33:58 編集
ありがとー!
オヤツやら生牧草やら生野菜はしっかり食べているので
そんなに深刻ではないのですが、やっぱり乾燥牧草も食べていただきたい(笑)
冷たい雨が降ったりする今日この頃、気をつけましょうねー。
【2009/03/26 17:38】
咲様
食べながらニマッとしてるお口に萌え萌えです!

早速、構って攻撃をされる前に撫でまくってやる事にしました。
30分くらい撫でてると満足するようですが、そうなると今度は私が離れられなくなってお食事にいっても背中を撫で続けたりしてます。。
ガタガタで手や口を傷つけてしまうよりはいいですよね(^_^.)
2009/03/26(Thu)15:20:20 編集
そこは、ホレ、あれだよ、抱っこだよ(笑)
もう抱っこウサギにしちゃってトイレの中まで連れて行っちゃえ!(笑)
ここぞとばかりにベタベタするのじゃーーーー!キャッホー!
【2009/03/26 17:40】
のりたま様
だんご虫、あまりの多さに噴き出しちゃいました(笑)
職人の域に達してますって(笑)
坊ちゃま、難便このまま治まるといいですね。


のりたま URL 2009/03/26(Thu)17:47:47 編集
質より量、になっちゃってるよー。
質の向上に努めるよー^^;;;;;
【2009/03/26 17:58】
Iかにも Dぉりょくが足りない Y様
祝、柔便減少!!
あたしだって、お蕎麦食べたらおコメ要らないし
牛蒡沢山食べた日と、パンばっかり食べた日じゃ
●の姿や量が違いますもんね(笑)
殿ちの●も、一日の間に七変化。
レインボーんこだっぺよ!

こんにゃろめ!とか どーだまいったか?とか言ってませんからね、あたし。
技術も無いけど根気も無いらしく…もうくぢけつつあります…意地に至っては皆無だし。
なおやん様、すごいっすよ!
フォルムも、素敵だしぃ~。
Iかにも Dぉりょくが足りない Y 2009/03/26(Thu)18:54:41 編集
あれ(笑)どよっぱ?(笑)

Yさんも羊毛やってるの?勝負するっていんちょーが言ってたけども。
うーん。お互いアレですのでおあいこって事にしよ??(笑)
【2009/03/27 07:58】
ちったん様
そっか~
病院お疲れ様でした!
軟便が出なくなったのはよかったけど、
食欲が減ってるのは心配だねぇ~
オーツヘイとかも食べないかしら?
IDYさんのコメントにもあるけど、
人間だってそうだもの~
坊ちゃまだってね(o^v^o)ファイトだよん

ををを!
ちゃみ発見♪すご~い!
すぐに分かった!!!(≧▽≦)
ちったん URL 2009/03/27(Fri)00:37:10 編集
軟便が出ると食欲も出るみたいな?(笑)
うーん。まぁしょうがない、と思って気長に頑張るぜ!

えへへ。分かった??実物はちょっとアレだけど・・・
でも近々送るので笑って許しておくれよー^^;
【2009/03/27 07:59】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]