六畳兎間 シャバの空気 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっくらお出掛けしてきました。



都会の人は分かるかな?渋谷です。うふっ


日曜日は忠犬ハチ公の命日だったそうですよ。



ヒキコモリの私がなぜ渋谷くんだりまで出掛けたのかと言うと



生茶パンダ先生が欲しかったのよ☆


行き帰りの渋滞はなくスムーズだったのですが
肝心のパンダ先生をGETするまで2時間も待ちました。
わざわざ自販機に入れないでサッサと手渡しすればいいのに。
我々の目的は「自販機からパンダ先生が出てくる事」じゃなく
「パンダ先生が欲しい」だけなのになー。ぷんぷん。



誰だっけ?ドカベンにもいたよね?葉っぱくわえてる人(笑)





しかし東京は疲れる街じゃのぅ・・・。
千葉県サイコー!!d=(´▽`)=b


応援クリックお願いします↓


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
剛田妹様
ひょぇー
2時間も並んだのですか!!!!!
苦労のすえにGETしたの物を、
おすそ分けしていただき申し訳ないです(>_<)
大事にさせていただきまっする(^^ゞ
剛田妹 URL 2009/03/09(Mon)11:20:45 編集
誰かがお笑いを見ている間、頑張ってたのよー(笑)
ま、1個も2個も変わらないから気にしなくてヨロシ☆
【2009/03/09 17:42】
華様
[壁]_・)チラッ
やっぱり千葉だよね!!!
|)彡サッ
2009/03/09(Mon)14:58:25 編集
久々で直ぐに帰るとは(笑)
また出ておいでー☆キラッ
【2009/03/09 17:43】
べりえんこ様
なんぢゃー?知らんかった。。。^^;
ヒッキーのなおこさん(失礼)を、渋谷まで連れ出すとは!
生茶パンダ先生恐るべし!!!(笑)
べりえんこ URL 2009/03/09(Mon)15:03:00 編集
生茶パンダには因縁があってさ・・・(笑)
昔っからの因縁さ・・・(笑)
【2009/03/09 17:43】
ころん様
ひょえー
千葉から車ですか!!!!!!
ユニクロ行ったり渋谷に行ったり・・・
ゴー アクティブ ランランルーな週末ですね。

どうやって出すのだろ・・・??
ころん URL 2009/03/09(Mon)15:06:58 編集
首都高とかも凄く空いてたので助かりました!
あれは、下がビンになってて1/3から上はペットボトル素材で
キャップみたいに被せてあるだけなんですよー
・・・この説明で分かる??(笑)
【2009/03/09 17:46】
インチョ様
ツーニートか? ツーニートで行ったのか?

インチョでさえ、ここ数年渋谷なんぞ行ったこと
ないのに…(笑)
インチョ 2009/03/09(Mon)16:04:41 編集
ワンニート・ワンサラリーマンで行ってきました(笑)

いやーしかし凄いね。ほんと祭りかよ!?ってくらいの人でしたー
やっぱ田舎の千葉県が最高っすよ。おほほ
【2009/03/09 17:47】
たいぞう様
これチェックしてました!欲しい~
うちにも初代の生茶パンダがおりますので弟分にしたいなと。
ハッパくわえてるのは「イワキ」だそうですby旦那
たいぞう 2009/03/09(Mon)20:59:11 編集
おぉ!そうだ岩城だったー(笑)
初代パンダには苦い思い出がーっ(笑)ちくしょーーーー!!
【2009/03/10 08:10】
兎豆様
ニアミス!私も偶然ヤボ用で渋谷に居ましたよぉ!
しかしかわいすぎて先生には見えないー。
でも、なのに「イワキ」。学帽が見える。(笑)
兎豆 2009/03/09(Mon)22:15:33 編集
おぉ!兎豆さんも渋谷に?
もしやガールズコレクションではっ!?(笑)
【2009/03/10 08:11】
こずりん様
アクティブなおこさんにさせてしまうくらいの
パンダ先生!
私はフツーに自販機で買えると思っていましたわ(汗)
私がパンダ先生をGETするには高速で3時間かかるって
このブログで知りましたとさっ!


こずりん 2009/03/09(Mon)22:31:04 編集
私も自販機で当たり的な感じかと思ってた(笑)
高速は空いていたからラッキーでしたけど、普段の日だったら
やばかったかも^^;
【2009/03/10 08:12】
ころん様
上野の方でけんかを売ってますよ~~。
渋谷の次は上野にGo!ですね。
てか、あの記事じゃ襲撃かな。
ころん URL 2009/03/10(Tue)07:48:29 編集
見てきました(笑)
どっちが喧嘩を売ってると思う?いんちょー?Yさん??
まとめて買ってしまう?(笑)
【2009/03/10 08:13】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]