六畳兎間 サミシイ女 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私がゴロンチョしてると





ひなた君が来ましたよ。





ドアップで迫るオクチ・・・(キャッ)


ちゅっちゅくちゅ~しちゃう~?





最近、ちゅっちゅくちゅをしてくれなくなりました・・・。


一昨年はしてくれなかった。去年はしてくれた・・・。


これも一昨年に戻ったって感じで非常にサミシイ・・・。





ちゅっちゅくちゅだけは今年もプリーズ!


応援クリックお願いします↓


拍手[0回]






伝染るんです。の山崎先生にされたー(笑)


応援クリックお願いします↓


PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
洩覩袞踟哥尉緻與齲。様
こりゃキモイ。

http://img.wazamono.jp/illustration/src/1234225577525.jpg
洩覩袞踟哥尉緻與齲。 2009/02/10(Tue)09:28:06 編集
伝染るんです。の山崎先生じゃないか(笑)
ネタにしよ。フヒヒ
【2009/02/10 09:40】
トド様
ちゅっちゅく、して~(*^_^*)
寂しいですね、ちゅっちゅくがないと…
我が家は3羽共してくれません(T_T)
トド URL 2009/02/10(Tue)11:05:39 編集
多頭飼いだと人間とウサギの境界線がクッキリしちゃうのかな?
【2009/02/10 19:08】
院長代理Y様
ぶははぁ~っ!
モトコンチかいちょ、さいこうぅ~~~っ!!

もう、山崎先生にしか、見えないぃ~~っ!
ペタペタペタ…
院長代理Y 2009/02/10(Tue)13:07:27 編集
>ペタペタペタ…
ワロタ!
謎の山崎先生(笑)
【2009/02/10 19:08】
紫乃様
思い切りカワイイ顔で期待させておいて「ぷい」は・・・(TT)ツンデレ?今度はツンデレ喫茶ですか?
紫乃 2009/02/10(Tue)16:03:27 編集
ウサギは基本的にツンデレかもねー(笑)
【2009/02/10 19:09】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]