六畳兎間 42回目の病院 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6日(金曜)は定期通院日でした。


体重2.0kg まだ が詰まってるから
額面通りの重さではないと思うけど、背中の触り心地が
以前と比べると丸くなって来た。太ってきてて嬉しい。





整腸剤成分多め・下痢止め成分が配合された薬をもらう。
あれ~?電話で話した時には下痢止めは使わないって言ってたのになぁ。
聞こうと思ったら先生は次の患者と話をしてたので
そのままにしてしまう。小心者め。また電話して聞くか。



ここ最近、コテン姿を見られるようになった!
一昨年までは頻繁に見られてたけど去年は見た記憶がなかったのだ。
ようやく1年掛かりで家に慣れたのかな?
まだ近くに行くと起きてしまうので望遠or携帯カメラの
撮影しか出来ずボケボケ映像になってしまう。



リビングから覗いた時にショーイチが出てきてた(笑)
毛布ちゃんに前足を乗せて、まるでコタツに入っているよう。


ダメダメだった昨年を挽回ずべく、今年はもっと気をつけよう。
応援クリックお願いします↓


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
オコタdeショーイチ、電子レンジでチンした熱燗がありそ^^
つまみはコンビニのチー鱈あたりかな。
見てないところでコソッと出てきてるのね~。
また盗撮待ってます。
ころん URL 2009/02/07(Sat)08:47:37 編集
ショーイチの妻ヨシエが作ってくれた煮込みなんかがオツマミかと(笑)
【2009/02/08 17:50】
ゆったん様
あはは!
ほんとに盗撮みたいです(笑)
ゆったん 2009/02/07(Sat)14:25:55 編集
ほんとに盗撮ですから(笑)
【2009/02/08 17:50】
兎豆様
あ〜、ほんとだ!盗撮写真だ!(笑)
丸くなってきて良かったねー!
中のショーイチがメタボでない事を祈る・・・
兎豆 2009/02/07(Sat)17:23:47 編集
着ぐるみ師としては体系の維持が絶対条件ですので(笑)
【2009/02/08 17:51】
たいぞう様
ロップちゃんはコテンしたとき、
下になるお耳はどうなってるんだろう?と思ってました。
ピヨっと出てるんですね~ カワユイ~
リラックスできて良かったです!
しかしカワユイと哀愁を併せ持つ坊ちゃま、
なかなかいらっしゃらないですよね。
たいぞう 2009/02/07(Sat)18:51:52 編集
耳を巻き込んでゴロンチョする事もあったかなー?
過去ログで探してみます(笑)
【2009/02/08 17:52】
うさっち様
こんばんは。
普通にコテンする子が、
しなくなってしまうのは調子が悪いこともあるって聞いてことがあるので、
ひなたくん、調子も良くなってきているって証拠ですね!
コテン姿を見せてもらって、なんだか我が子のように(ごめんなさい)嬉しかったです。
なおこさんがんばってください♪
ひなたくん、かわいいです♪
うさっち URL 2009/02/07(Sat)19:41:51 編集
やっぱねー。その事に気づいていてスルーしてたんだもんなぁ(><
ちょっとした事、が大事なんですね。
【2009/02/08 17:52】
兎豆様
ブラックベリーの葉が下痢に良いらしいですー。
しつこくてすんませんー!
(ずっと開きっぱのままで、更新したら同じコメント送信されちゃって・・・恥ずかしいのでプチ情報を・・・)
兎豆 2009/02/07(Sat)23:05:00 編集
ブラックベリー・・・って初耳(笑)
果物関係には疎いのだ^^;
編集機能を使えばコメントの削除も編集も出来ますよー
【2009/02/08 17:53】
のりたま様
坊ちゃま、ごろんちょしてる^m^
カクカクといい、ごろんちょといい、体調が良くなってきてる兆しですよね♪
見てるこっちも嬉しいです(^^♪
ショーイチ、
まじで、おこた観戦中だぁ(笑)
おこたには、みかんですよ。みかん。
のりたま URL 2009/02/08(Sun)11:45:43 編集
とか言いつつ今日のウンコは駄目でしたー(笑)
気長に。気長に。と暗示を掛けてます^^;
【2009/02/08 17:55】
みっこぷりみっぷりこ様
ひなたくん体重が増えてきておいらもうれちぃ♪
みっこぷりみっぷりこ 2009/02/08(Sun)19:57:36 編集
あとは腸内環境が良くなれば・・・です!
【2009/02/09 09:40】
橋本様
ショーイチや・・・
今は野球はシーズンオフなんだぜ・・・にやり・・。
きっと野球とみせかけて
ドクロ先生が愛用するDVDを・・笑
橋本 URL 2009/02/08(Sun)20:59:23 編集
ショーイチの世界では野球(りんりんボール使用)やってるそうよ。
夏は暑いからお休みだそうよ(笑)
【2009/02/09 09:41】
うーたん乳母様
ショーイチ、独身かと思ってたら
妻有り、だったのですね。
しかも、ヨシエ。
はっ!
それは、もしや・・・
まさか・・・
にゃおこ殿の・・・!?!
うーたん乳母 URL 2009/02/08(Sun)23:16:09 編集
妻が居る事は前のエントリーに書いておきましたので
お暇な時にどうぞ(笑)
ヨシエの正体は未だ不明・・・(笑)
【2009/02/09 09:41】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]