六畳兎間 う~ん、マンダム 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トイレシーツを交換し、4時間が過ぎた時
未だにシッコの跡が無かったので・・・

シッコの催促をしてみました。


すると

トイレに乗って険しい表情・・・。



出たのか?



軟便・下痢の時は、シッコにまで水分が行かないので
シッコの間隔がどうしても空いてしまうのです・・・。


だけどトイレに乗って頑張ったもんね?
ひなた君はエライんだもんね?

ご褒美のオヤツをあげました。


すると?






しっかと聞こえるシッコ音・・・。



やっぱし?報告に来ちゃうよね??


オヤツをあげないわけにはいきませんよね?


ね?



ですよねー?


こうしてまんまと2個オヤツをゲットするのでした。
うーん。マンダム。


応援クリックお願いします↓


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
ころん様
1回目はオヤツを半分にしてあげるとかは?
でも、オヤツをもらわないとシッコが出ないくせになってしまいそうってなおこちゃいますね^^;
シッコ出た~って報告に来るなんてカワユイなぁ(^u^)

ころん URL 2009/02/02(Mon)09:50:42 編集
んー1回目で出る時もあるし。
マンネリにさせないところが奴の凄い技なのかも(笑)
【2009/02/02 17:17】
インチョ様
う~ん。マンダム…インチョ世代のオヤジギャグだぁ~(笑)

殿ちも必ず報告に来るよ…しかもトイレでできて
ないのに…(笑)
インチョ 2009/02/02(Mon)10:01:48 編集
トイレで、よりも、シッコで、の方がインプットされてるんでしょうね(笑)
なかなか手ごわいですよね。
【2009/02/02 17:17】
洩圖淦黐怪黐撚。様
何だかさ、「親バカ」が「バカ親」になる瞬間を見た気がするぜっ!
洩圖淦黐怪黐撚。 2009/02/02(Mon)10:13:29 編集
バカ親はとっくの昔になったよ(笑)
【2009/02/02 17:18】
ゆうた☆様
かわゆいだけでなく
かしこい男。
できる男ですな。
ゆうた☆ 2009/02/02(Mon)11:44:06 編集
なかなか策士な男ですよ(笑)
【2009/02/02 17:18】
のりたま様
うちのとろろも昼間はほとんどしっこしないのです・・・。
そのかわり夜に連続しっこをするのです。(ソファーで)
なので、ご褒美はないのです。
旦那にも厳しいがとろろにも厳しい女なのです。
というのは、うそで、今の顔かわええと思ったら、すぐご褒美をあげてしまう親バカです。
のりたま URL 2009/02/02(Mon)11:57:21 編集
シッコは外で、って覚えているのかも?
今の顔カワユイ!でオヤツあげてたら・・・うちなんて・・・
24時間あげっぱなしよ??(笑)
【2009/02/02 17:20】
きくちゃん様
ひなた君は確信犯ですね。
“カワユイ”のも生まれながらの確信犯かも。
魔法の牧草、我が家でも大人気でした〜。ありがとうございます!
きくちゃん 2009/02/02(Mon)12:34:11 編集
魔法の牧草は大成功でしたか!
良かったです。
【2009/02/02 17:20】
JILL様
う~ん、マンダムって(笑)
坊ちゃまかわいらしいなぁ~、しかもエライ!
報告するなんて、うちじゃありえないです。
JILL 2009/02/02(Mon)15:33:44 編集
トイレの躾作戦で間違った例、って感じでしょうか?(笑)

うーん、マンダムに反応するとは同年代の証!(笑)
【2009/02/02 17:21】
うーたん乳母様
さすが。
しっこの催促、うちでもおしえてあげよ〜っと。
うーたん乳母 URL 2009/02/02(Mon)17:13:44 編集
ケースバイケースと言いますか^^;
そろそろするんじゃない?と分かってる時にすると効果的ですよ。
【2009/02/02 17:22】
モアマム様
はじめまして☆カワユイひなたちゃんのお腹の具合良くなってるといいなぁ...と時折訪問させて頂いてたのですが今回勇気を出して?初コメさせて頂きました(またブログを持っていないもので・・汗)
私も愛うさの傍を離れられない半ニート主婦なので勝手に親しみ感じちゃってます(笑)
先日のシンクロネタにもびっくり、うちも体格体質性格すべてが私に似て恐いくらいなんです(^^;)
それにしてもお部屋内でもトイレ乗ってくれるなんていいなぁ、さすがお坊ちゃまですね
モアマム 2009/02/02(Mon)17:38:46 編集
初コメありがとうございます。
体格まで似てきてますか(笑)凄いです。
自分を省みてウサギの世話が出来ますね??(笑)
【2009/02/03 08:08】
権造Fromけーたい様
ひなた君かわいい顔して策士やな…。
安寿はオヤツ下に落として
「まだもらってまちぇん」ってやってるで。
かわいいウサって…
権造Fromけーたい 2009/02/02(Mon)20:13:49 編集
確かにクチに入らなければ「もらってない」事になりますね(笑)
うんうん。ウサギ道を極めてますな(笑)
【2009/02/03 08:09】
くまお 様
うちのももはおしっこする時
トイレには乗ってるのだが
肝心な箇所がはみ出してるので
しっこは当然トイレ外・・・
でも本兎自信満々でトイレでした気で
います(泣)
乗っかってるもんね、はいご褒美です
くまお URL 2009/02/02(Mon)22:14:22 編集
そーよ!トイレの上に乗ってれば全てOKでございますよ(笑)
あとのフォローは人間の役目ですからね。フフフ
【2009/02/03 08:10】
紫乃様
わーいお絵かき隊だ~
坊ちゃま、頑張ったんですもの(*⌒▽⌒*)あげないわけにはいきませんよね~(^▽^;;←さすが坊ちゃまなおこさま惨敗ですね
紫乃 2009/02/02(Mon)23:22:01 編集
ほんと。あげないわけには行きませんよね??(笑)
【2009/02/03 08:10】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]