六畳兎間 KYGK 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えー本日は、どこぞの院長と同じくネタがありません。


そんな時は・・・





ひなたくんのカワユさで





誤魔化す戦法!とぉぅ!


昨夜からの調子が少し悪い。
今日いっぱい様子を見て駄目そうなら薬を貰いに行こう。


食糞グループのために作ってみたんだけど(笑)
よつぱぱが作った方が上手っぽいので自粛。


こちらにもアイコン送りつけ被害者が・・・(笑)


応援クリックお願いします↓


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
模斗根治開智瑤。様
そんな時は…誤摩化す。

ってっ!?
ってっ!!!???

ってっ!!!!????

そんな事言ったらよぉ、毎日誤摩化してばっかなんぢゃね?(←ひぐちカッター並にスルドイ突っ込み

模斗根治開智瑤。 2009/01/27(Tue)11:55:21 編集
ってっ!?
ってっ!!!???

ってっ!!!!????

毎日ひなたがカワユイって言ってくれてるって事??(←ひぐちカッター並にスルドイ突っ込み

ンもぅ!モトコンチ会長ったら~!キャハッ!!
【2009/01/27 12:40】
ゆう様
ひなた坊ちゃまも、アイコンも、かわいいですよ~
勝手ながら、↑毎回お名前の漢字、楽しみにさせていただいております(≧▼≦)
ゆう URL 2009/01/27(Tue)12:26:03 編集
面倒くさい漢字の当て字を探すのも大変だろうに・・・(笑)
私は華麗にスルーしてますわ。おほほ
【2009/01/27 18:04】
アポチ様
はじめまして!アポチと申します。
忍者でブログ初心者です。

うさぎちゃんがかわいすぎて思わずコメントしてしまいました!

過去日記も読ませていただきます~~♪
アポチ URL 2009/01/27(Tue)12:45:05 編集
初コメありがとうございます。
忍者ブログ始めましたかー。
頑張って下さいねー。
【2009/01/27 18:05】
ゆうた☆様
うんもアイコン。。っは、
置いといて。
坊ちゃまのカワユサは・・・
ひぐちカッター2枚歯っ!!!
ゆうた☆ 2009/01/27(Tue)13:59:25 編集
なんかひぐちカッターの使い方を間違えているような・・・(笑)
【2009/01/27 18:06】
ゆうた☆様
KYGK
あぁぁぁぁ~~」!!

カワユサデゴカマス!
そうゆうことか!
ゆうた☆ 2009/01/27(Tue)14:01:07 編集
そうゆうことー(笑)
よく気が付いたねー
【2009/01/27 18:06】
院長代理Y様
いんちょーが、うなだれながら、ちっちゃい声で

僕のところにはアイコンが送られてこない…

と呟いていました(笑)
院長代理Y 2009/01/27(Tue)15:00:56 編集
さっき2個送ったー(笑)
てか、いんちょーは自分でアイコン作ってたじゃんー(笑)
【2009/01/27 18:07】
ぶるーぽてと様
ひなたくんはもちろんアイコンも可愛いですねぇ。
ひなたくん食べてるの見たら我が家もそろそろ生牧草注文してあげようかなと思いました。
ぶるーぽてと URL 2009/01/27(Tue)19:30:30 編集
まだ1種類しかなかったかなー。(中央牧草センター)
水分補給の目的でもあげていますよー。
【2009/01/28 09:02】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]