六畳兎間 タログ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





・・・タロー







てな事で、よーやく明日お迎えに来ます。


はぁーーーーっ!!やっとだーーーー!!


今日の散歩は折り返し地点で本当に嫌になってしまって(笑)


外に出るだけでパワーを消耗します。










拍手[0回]

PR

太郎とイヌンポに行って思うこと。





イヌンポ前半のコメントは素晴らしいのですが


中盤になって来ますと





このコメントを読む他の犬ちゃんらは





大変困惑なさると思うのよ。


しかも終盤になりますと








足跡だけ残して去っていく・・・





シャイボーイと認定されるんじゃないかと(笑)


もっとペース配分を考えなよ、タロー。










拍手[0回]





実家犬太郎が、また我が家にお泊り。





約一週間限定「貰われっ子プレイ」


あー、イヌンポが面倒くさいんだわーん(笑)










拍手[0回]

六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]