六畳兎間 ひなたログ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立派なイチゴちゃんを貰いました。



さっそくひなた君におすそ分け。



もちろんヨーグルトも一緒です。



甘くて美味しいのですが

イマイチ汁が垂れないイチゴでした(笑)



じるる写真は撮れませんでしたが



キレイに食べました!

食べました!!


(大事な事なので2回書きました)


拍手[57回]

PR
寝床問題です。

前回の通り、今はこんな感じ。



これじゃあイロケないなーと思い

色々と探したり、工夫してみたり。


車のクッション部分の綿を出して



SUSUを敷いてどうかな?



中だけ低くなってしまって

逆に使いにくくなってしまったり(汗)


結局のところ



寝床(仮)が一番しっくり来るんですよねー。

牧草入れにもグイグイ寄れますし(笑)

やっぱコレかなーと思っています。





なおっぺ通信


「11才の男」でコメントや拍手などでの

お祝いをありがとうございます!!

最近のひなたは



なんか目ヂカラと言うか

表情が出てきた様に思います。



急がずのんびりと生活して行きます。

またこれからも見守って下さい。

なおこ。



拍手[63回]

本日1月17日は

ひなた11才の誕生日です!



11才のオカマじゃないわよー



なんとか11才を迎えられました。

祝賀のケーキは?



正式名称は

「楽園で取れたイチゴちゃんに春風に乗ってきた妖精さんが

パルテノの魔法を掛けた元気モリモリケーキ」

です。

注文する時は一言一句略さない様にして下さい(笑)



兎間商会で6億円で買えます。

お買い得ですねー?








穏やかな日々が送れますように・・・。

11才、おめでとう!



拍手[72回]

六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]