六畳兎間 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また木更津の港へ行ったのですが

ハズレの日でしたので



写真で遊んでみました。

子猫ちゃん小さかったよ。


地面属性のポケモンを



海の中に連れて行ったりもしました。

表情がナイス!と思っております。



そして



獲れたてのカニが食べられるよ(笑)

なかなかのナイスショット!


今後は違うホットスポットで遊んできます。




拍手[11回]

PR
ポケモンGO。相変わらずやってます。



ピカチュウ。

10km連れまわすと



肩に乗るよ。



それだけだけど。

第二のホームの木更津に行ったら



ラプラスがいたよ。

ちなみにジムにいるリザードンは私のだよ。

そして



ポリゴンを見つけて

日本で取れるポケモン制覇したよ。

早く金銀ver.を開放してくれないかなー。



拍手[13回]

27日の土曜日に



栃木県の足利フラワーパークに行って来ました。

目的は・・・



ヒトカゲの巣だからです!

来場者99%はポケモンやってました。



バラとスイレンが咲いてましたが

皆スマホしか見てませんでした(笑)



5時間粘って38匹ゲットしましたよ!


もしフラワーパークに行く予定の人は

くすり関係とげんきのかけらは捨てて

ボール各種を持ち物限界まで仕入れて行きましょう。

パーク内にストップが一か所もありません!

またパーク内で



他のポケモンに囲まれても無視しましょう。

ヒトカゲだけに狙いを定めましょう。

ボールの無駄遣いは厳禁です。




そして今日28日は木更津の港の方へ。

すると!

なんと!



キター!ラプラス!

もう大騒ぎでしたよ。

ダッシュで駆けつけました。

無事にゲットしてフラフラしてましたら



カメックス!

激アツな日でした!


お盆や週末は朝から晩までポケモンやってます。

そんな日々なのであります。



拍手[21回]

六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]