六畳兎間 謎の男 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうでもよい謎の男


@氏。(写真はオヤツで関心を惹かせようとしている)
ウサギアレルギー持ちだったのだが最近改善された?様子。
ひなた君カワイー!とウザくなっているウザい男。




こちらは最重要人物の謎の男の話・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


30日土曜日の朝。

朝のペレットを差し上げる。


いつもなら、そのままひなた部屋の掃除をするのだが
寝坊してしまったため、その他の事をしに違う部屋へ・・・



用事を済ませ、ひなた部屋へ行くと・・・

え!?ペレット残してるじゃん!!
ひなた君はケージの中にチンマリしてるしっ!


お腹痛いの!?ペレットは食べないの!?

ペレットを持っていくと食べる。
ケージから出てきてモリモリ食べる!


はぁ・・・、良かった(><。


と思ったのもつかの間・・・



鼻から下、両前足がビシャ濡れなのっ(><)


何これ?シッコ?ニオイしないよ?お水??何?何??


朝イチの時は、たぶん・・・大丈夫だったはず・・・。
ペレットをあげる時も大騒ぎして食欲はあった・・・。
そして私が部屋を空けたあと、何があったのか・・・。
変わった出来事といえば、どうでもよい男が酔っ払って隣の部屋のソファーで
夜を明かしていた事・・・。この時は寝てたけど・・・やつが何かしたのか!?(笑)



その後は食欲もありましたし、シッコ、ウンコ共に快調でした。

あの時は一気に血の気が下がったよ・・・( ̄_ ̄|||)


つか、マジで何だったのか。
とりあえずキレイに拭いて、鼻水?ヨダレ?シッコ?を
見極めようとしたのですが、未だに分からず。
(その後は一切水分はなし。)




ハラハラ・クリック!!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人だけにコメントする
名探偵モトコンチ回超。様
それは酔っ払い王の@氏(本名:アツシ)が、最近お気に入りの「ひなた君カワイー!」をベロベロ舐めたからである。間違いない!

たまにはなおこもベロベロさせてあげなYO!

※回超に対する逆ツッコミは不可。
名探偵モトコンチ回超。 2008/08/31(Sun)09:01:52 編集
もぅ人間の男じゃダメな体になったんだよぅ。
ひなた君じゃなきゃダメなんだよぅ。キャハッ!!
【2008/08/31 18:07】
院長代理Y様
こっちもドキドキ…(笑)

涙でしょぅ~淋しいっ!の。
なおこさんが、すぐ他の部屋へ行ってしまった故。
院長代理Y 2008/08/31(Sun)11:37:15 編集
目の下はカラッカラでした(笑)
でもあのビシャ濡れっぷりは凄かったんですよ・・・。
【2008/08/31 18:08】
梅麿様
水を飲もうとして何回も的をはずし、
鼻の下をグシャグシャにぬらしてしまったので
前足で拭いてみた・・・とか。

何も問題なければ、どんな妄想をしてもいいのだー^^
梅麿 URL 2008/08/31(Sun)13:38:50 編集
うーん。ペレットの途中で水を飲みに行くって事は今までに
1度もなかったので・・・。
本当に気になる出来事でした(><)
【2008/08/31 18:09】
ころん様
給水ボトル相手にバトルかしら?
鼻でツンツンするのが楽しくなった?

寝た振りをしていた@氏に聞いてみましょう。
ころん URL 2008/08/31(Sun)14:32:34 編集
ねー?@氏使えねぇ!!(笑)
本当に何があったのか気になるし、何で濡れたのか心配なのだ。。。
【2008/08/31 18:10】
橋本様
@氏がべろんちょしまくったに3000点
橋本 URL 2008/08/31(Sun)14:35:19 編集
橋本氏残念!掛け金は0点になってしまいました(笑)
【2008/08/31 18:11】
しぃ様
ひなた君になにが起きたんだぁ!?(笑)
@氏はウサギアレルギーが治ったのかな??
・・・ということは実家のぱぱりんも治るかな??
でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ~実家には帰らんよぉ(^◇^)
しぃ 2008/08/31(Sun)15:25:11 編集
本当に何が起こったのか、ひなた君に聞いてみたいのです(><)
パパさんもウサアレですか?それで一人暮らしをされているの!?
【2008/08/31 18:12】
権造様
寂しい涙に100ペレット~!!

オレはさっき、給水ボトルの下で寝てもて、
アタマびしょぬれになってもた・・・
権造 URL 2008/08/31(Sun)15:34:57 編集
ありゃま!権ちゃん風邪ひくよー(笑)
目の下はカラカラに乾いていたんだよねぇ^^;
本当に何があったのか・・・。
【2008/08/31 18:13】
ぶるーぽてと様
どうしちゃったんでしょうね。
心配ですよね!!
給水ボトルですかね・・

ひなたくんとなおこさんの間を邪魔する(失礼・・)方、ひなたくんの可愛さにアレルギーも治っちゃったのかしら・・
ぶるーぽてと URL 2008/08/31(Sun)16:14:46 編集
ペレットタイムの間に給水する事が今までにないですし
異常なまでの濡れっぷりだったんですよ・・・。
もう2度とペレットタイムに他所へ行かないぞー^^;
【2008/08/31 18:14】
橋本様
今気づいたんだが
「ビシャ濡れ」じゃなくて「ビショ濡れ」では・・?(笑)
橋本 URL 2008/08/31(Sun)21:40:15 編集
ビシャビシャに濡れた、って言わないかな!?方言かな??(笑)
だからビシャ濡れでもOKなのでぇす(?)
【2008/09/01 09:05】
しのぶ様
ひなた君、なおこさんといる時と、ちょっと違うお顔のような気が、、、って気のせい?
しのぶ 2008/08/31(Sun)22:00:12 編集
やっぱり心を許してない感じ??くふふ。
ひなた君の安らぎの女は私だけ。くふっ
【2008/09/01 09:06】
ちったん様
え?
結局なぞのまま???
え~( ̄□ ̄;)!!
宇宙人とかにさらわれて何かされたんじゃ。。。w
気になるじゃんよ~~~!!!
ちったん URL 2008/08/31(Sun)23:35:51 編集
そうなのー。結局分からず仕舞い(><)
日曜、月曜といつものペレットタイムでいつもの調子なので
原因究明には至らず・・・。
ペレットを途中で投げ出すのがありえないのにっ!!(笑)
【2008/09/01 09:07】
ばくのオカン様
あああ、こんなにも人間味溢れる卯間が今まであったでしょうか・・・
あったかもしれませんけど(笑)
何よぅ、@氏ったらナイスキャラじゃないのよぅ!
うさぎさん好きに悪い人はいないんだぜ!
てゆか、坊ちゃまが@氏とだと、普通のうさぎさんに見える~~。
中におっさん入ってるくせにぃ。
ばくのオカン URL 2008/08/31(Sun)23:36:56 編集
え?@氏ナイスキャラ!?つか、必要以上に出演はさせないけどね。
だって母子家庭だもん♪クフフ♪
中のオッサン(ショーイチ)は私だけにしか心を許さないのでした♪
【2008/09/01 09:09】
べりえんこ様
坊ちゃまに何が・・・???ナゾだな。。。
@氏もとうとう、兎間解禁で出番も増えますかな?(^-^)
べりえんこ 2008/09/01(Mon)01:59:53 編集
@氏?出番は増えませんよ??母子家庭だもん♪
【2008/09/01 09:09】
よもぎ様
@氏アレルギー改善?!
おめでとうございます!!!
でも、なおこさん的には、ひなた君との二人っきり「ラブラブアイラブゥタイム」が減って、ちょっと悲しい?
 
まめぞうは、目が悪いので、給水ボトルの位置をイチイチ鼻の上で確認してから飲むので、飲水後は鼻の頭が湿ってますが…。
ひなた君、どうしちゃったの?!
なにがあったの?!
よもぎ URL 2008/09/01(Mon)07:56:20 編集
ウサアレは心理的なもんじゃねぇの!?ってのが私の見解(笑)
給水ボトルの水もれってレベルじゃないビシャ濡れで・・・。
一番変なのはペレットタイムの途中で水を飲んだりしないって事なんだなぁ・・・。
本当に気になります(><)
【2008/09/01 09:12】
//()::
六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]