六畳兎間 ひなたログ 忍者ブログ
狭い空間をモヤッと動き、小さな事をネタにする密室密着ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日7月12日は四十九日でした。



ケージから先代うーちゃんが眠っている場所へ

移動しました。



ひなたグッズもいっぱいのところです。



四十九日で仏さまの所へ行って生まれ変わる。





ガランとして寂しいのであります。

早く帰って来て欲しいのであります。



拍手[80回]

PR
明けて5月26日に送り出して来ました。



ピンクちゃん、ブルーの毛布ちゃん

お守り、オヤツと共に。



やっと写真立てを注文し、いよいよ写真を

探さないと!って頑張って数点ピックアップし

今日プリントして来たんです。

で、ふと四十九日っていつになるのかな?って

調べてたら今日が初七日って事に気づきました。

そっか。今日だったんだね。

まだ写真立ても来てないけど、もうちょっと

しないと写真は飾る勇気が出ません。


やっぱり寂しい毎日です。




コメント欄や拍手のコメント欄での

たくさんのコメントありがとうございました。

うちを見てウサギさんと暮らしたんだよって方も

いらっしゃって、胸が熱くなる思いです。

本当にありがとうございました。




拍手[113回]

ひなたが永眠しました。

今までありがとう。

応援してくれた方々にも感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。




お花などは遠慮させていただきます




ひなた。大好き。






拍手[112回]

六畳兎間はリンクフリーです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

検索
ケータイ
NINJA TOOLS

Copyright © 六畳兎間 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]